ここから本文です

両備のバスはなぜあんなに運転が乱暴なのでしょうか?

ydnap382さん

2016/12/2820:19:15

両備のバスはなぜあんなに運転が乱暴なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/3106:59:26

運転中にポケGOやってクビになった人がいるところだよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2907:51:50

両備 → ”りょうび” → ”きょうび”のドライバーは(特にこのカテに寄生虫と化している0000達)バスの円滑な運行に協力しないドライバーがチラホラ見受けられます。

でも今、私が指摘した事は、リアルな世界では大多数のドライバーはバスの運行、円滑に凄く協力的ですね。

語呂合わせでこの様な回答しましたが、私が何時も乗っている通勤バスの運転手さん達は凄く安全運転(車内事故にも凄く配慮した運転をされてます)をしているし、周りの車のドライバーも秩序良く交通をされてますよ。

tonkotujamさん

2016/12/2906:46:38

両備に限らず
広島岡山は
都バスじゃないのに
とばす

瀬戸内気質?

dorumpさん

2016/12/2906:21:01

バスよりのろのろ走るバカかい?^^