ここから本文です

宝塚の方って、入団してもバレエや声楽などの習い事をしているのでしょうか?

rak********さん

2016/12/2821:26:05

宝塚の方って、入団してもバレエや声楽などの習い事をしているのでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2016/12/2823:02:57

音楽学校への入学後も劇団への入団後も
声楽はもちろんですが
バレエ・ジャズダンス・タップダンスなど
ずっと外部のレッスンに通われてますよ

特に声楽の個人レッスンは
男役トップスターさんでも欠かすことは出来ません

最近は、洋楽を原語(英語)で歌う機会が増えているので
英会話に通ってらっしゃる方も多くおられます

質問した人からのコメント

2016/12/29 13:12:59

お稽古+TV出演+個人レッスン…タカラジェンヌは大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/12/2822:56:47

ご自身で必要なレッスンを受けているそうです!

自分の苦手分野などなど…