ここから本文です

東国原英夫どう思いますか?

春風亭昇太の彼女さん

2016/12/2823:00:49

東国原英夫どう思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2016/12/2901:38:59

橋下徹と同じタイプだと思いますけど。
自分に酔っちゃう感じとかね。


”お闘いになる”発言には笑いましたね。

なんでもかんでも”お”をつけるなよ、と思いましたけど。(笑)

質問した人からのコメント

2016/12/29 08:48:04

分かりました。回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2016/12/2823:32:49

ただのお調子者でしょ、うけばかり狙って自ら泥をかぶるタイプの人じゃないような気がします。いわゆる偽善者。

bil********さん

2016/12/2823:05:39

とても知的で勇気あると感じる面と、こんなアホみたいな芸人が政治家になっていいのかな?、と疑問に思う面と、両面感じます。

a_s********さん

2016/12/2823:01:33

林先生に似てる。
可愛いと思いますよ。