ここから本文です

pairsなどの恋活・婚活アプリについて質問です。結局のところメイン写真の顔次第で...

gomasio52さん

2016/12/2823:16:50

pairsなどの恋活・婚活アプリについて質問です。結局のところメイン写真の顔次第ですよね?

利用開始から1年ほど、プレミアムオプションにも加入し3ヶ月ほどたつのですが、恥ずかしながら一度もマッチングすらしたことがありません。

サブ写真も登録、プロフィールを埋める、コミュニティにたくさん入る、「いいね」ではなく「メッセージ付きいいね」を送るなどできるだけのことをやってきたつもりですが、マッチングできません。

当然これらのことをやれば必ずマッチングするというわけではないことはわかりますが、もうどうでもよく感じ始めました。

「結局のところ顔じゃん」と思い始めています。私は26歳男性ですが、正直不細工だと思います。顔写真を載せないよりは載せた方がいいのでしょうが、不細工なら載せてもムダなのではないでしょうか。

メッセージやプロフィール、サブ写真などを工夫したところでメイン写真で却下されればそれまでだと思うのです。

そのように特に思うのは「メッセージ付きいいね」を送ってもその方の足跡さえつきません。「メッセージ付きいいね」が届いたことは確認されているのかもしれませんがメイン写真を見ただけでクリックしようとも、メッセージを読もうともしてくれないのではと思ってしまいます。

1人や2人ならそうは思いませんが、ほぼ足跡もつかないのは相当私に原因があるのでしょう。

女性のいいねの数がわかる状況ですので、少ない人にいくら送ってもダメです。


愚痴をこぼしただけのようになってしまいましたが、同じような経験をされた方いませんか?結局のところメイン写真の顔次第ですよね?

閲覧数:
139
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam5723hmjさん

2016/12/2900:48:51

婚活アプリで今の彼と出会いましたが、彼と、私も2人とも顔は出しておらず、なんとなくメッセージのやり取りをしていて、仲良くなってきてからお互いLINEと顔を送り合いました。
なので、私にとっては顔はそこまで重要じゃないかなぁ?と思います。
ただ、やはり許容範囲、というのは私にもあるので、
最初にオラオラちゃらちゃらとした雰囲気の人は好きにならない。
刺青の入ってる人も無理。
不健康なほどに太ってるとちょっと嫌だ…など外見の好みは伝えていました。
もし、お顔写真を載せられるのであれば、真面目な顔より、くしゃっとしてていいので自然の笑顔の顔が好感が持てますね。
あとはそういったアプリだと顔より年収高い人が足跡多いイメージでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。