ここから本文です

継続率80%の慶次か 2400玉、継続率65%の慶次か… 真の傾奇者はどっちだっ!? ...

gol********さん

2016/12/2908:25:17

継続率80%の慶次か
2400玉、継続率65%の慶次か…
真の傾奇者はどっちだっ!?





そんなの決まっておろう!!

慶次,傾奇者,継続率,継続率80%,継続率65%,ドローン,ご利益

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2017/1/113:57:23

無法 天に通ず
文字足らんドロン

質問した人からのコメント

2017/1/4 21:27:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/1/118:03:09

真の傾奇者はどっちだっ!?

そんなのP店に聞いてください。
こういった行為が大切なのです。
丁寧に説明してくださいます。

すると後日、ご利益があるでしょう。
釘などは関係しませんので。?

fis********さん

2016/12/2908:37:08

だが.......
それがいい....