ここから本文です

仮面ライダー電王 より デンライナーのオーナーがチャーハン食べる時にやってるス...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2909:21:58

仮面ライダー電王 より デンライナーのオーナーがチャーハン食べる時にやってるスプーンをテーブルに手を叩きつけるようにして梃子の原理により空中で回転しているスプーンをキャッチする技

誰かできますか?

コツが知りたい(^ω^)

知恵コイン500枚です!

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2016/12/2909:33:26

できますよ
コツはわからないですけど、何度も何度も練習して感覚で覚えていきました。
あと、スプーン自体も少し曲げて調整をしないと美しくできないですよ!
ご自身の力加減、スプーンの曲げ具合、叩く位置によって変わるので、試行錯誤してみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2016/12/2909:36:32

強く叩きすぎないこと
あと空中で回転ではなくスプーンが手を這うように回す
これをイメージして弾くように心がけましょう