ここから本文です

ミーナってなんですか?

tum********さん

2016/12/2912:26:29

ミーナってなんですか?

補足電車男のミーナです

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2016/12/2913:09:09

ドラマ「電車男」の劇中に登場する架空のアニメキャラの事です


後にスピンオフとして「月面兎兵器ミーナ」のタイトルで本当にアニメ化されております



参考になれば幸いですm(_ _)m

ドラマ「電車男」の劇中に登場する架空のアニメキャラの事です...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwe********さん

2016/12/2912:29:29

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

・・・もとい、灰色狼のことでしょうか?

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

・・・もとい、灰色狼のことでしょうか?