ここから本文です

高畑裕太を嵌めたクソババアはホテル従業員ではなく、狩野英孝元かの加藤●里です。...

dag********さん

2016/12/2912:56:32

高畑裕太を嵌めたクソババアはホテル従業員ではなく、狩野英孝元かの加藤●里です。

まず初めに報道の間違えや多くの人間が勘違いしている部分を3つにまとめます。

①高畑裕太の被害者と名乗るA子はホテル従業員でないという事実。

②加藤紗里は26歳ではなく、40代であるという事実。

③高畑裕太のかけられた容疑は、強姦(未遂)致傷だということ。

まず、A子の知人が吐いた嘘

「歯ブラシ持ってこいと呼び出され、無理やり引っ張られベットに押し倒されて手足を押さえつけられ暴行された。犯人は高畑裕太だ。」
がもとで、

【歯ブラシ持ってこいと呼び出された40代女性=ホテル従業員だと間違って解釈され報道されました。】

この事実の確証が欲しければ、ホテルサンカントにA子はホテル従業員でないかどうかを確認して下さい。

そして、この40代被害者A子と名乗る人物は、

【狩野英孝の元カノ、加藤紗里です。】

加藤紗里はテレビでは26歳と語っていますが、実際は40歳のおばさんです。

当日はサンデージャポンの撮影で、同じホテル(前橋ホテルサンカント)に泊まっていました。

裕太が加藤に電話で「歯ブラシ持ってこいと呼び出した」等の事実はありません。

「歯ブラシ持ってこいと呼び出され、無理やり引っ張られベットに押し倒されて手足を押さえつけられ暴行された。犯人は高畑裕太だ。」

は、加藤の電話した知人が付いた嘘であり、

当日裕太の部屋に何度も適当な理由をつけて遊びに来たのは加藤であり、

裕太は何度も迫ってくる加藤を無視しただけです。

知人がやってきたのは直ぐ後です。いきなり部屋に裕太の顔面を殴りに来ました。

★★★
まず多くの人が勘違いしている部分をお伝えします。

強姦致傷は強姦と違い、その容疑が未遂、つまり、挿 入がなくとも、名前が強姦致傷となります。

つまり、襲われ”そうに”なって転んでけがをしたと診断書つきで申告するだけで、強姦致傷となります。

park.geocities.jp/funotch/keiho/kakuron/kojinhoueki2/22/181
強制わいせつ致傷罪密接関連行為参照

たとえば,強姦しようとして女子に抱きついたが,振りきって逃げたので,100メートルほど追いかけたところ,同女が転んで負傷したというような場合には,強姦致傷罪が成立します。
※ 基本犯には各未遂罪も含まれているので,基本行為によって傷害を負わせた場合は,たとえ姦 淫が未遂に終わっても,強姦致傷罪が成立することになります。
★★★

つまり、強姦致傷という罪名は美人局にとっては絶好の存在です。
未遂でも既遂でも強姦致傷。怪我をしたといってベットに押し倒されたと嘘を吐けば立派な強姦致傷容疑をかけることができる。

どうして裕太は勝手に部屋に遊びた来た加藤をシカトしただけなのに、
いきなり知人に殴られて逮捕されて強姦魔と世間に呼ばれなきゃならなくなったのでしょうか?

不起訴になって穏便に済ませる為善意で示談したのに、
弁護士表明が気に食わなかったと言ってまだ裕太を陥れるために現代の告白をした加藤紗里。

【裕太が強姦致傷の容疑を認めたのは事実です。】

女性が襲われそうになったと訴え打撲があるのだから強姦致傷だと言われ、売り言葉に買い言葉で認めました。

しかし嫌疑不十分となった今回の”捏造容疑”は、

襲われそうになって”指を打撲した”という、強姦(未遂)致傷です。

ベットに押し倒したなどという事実は一切ありません。

既にこの件は検察の場では”事件性が無かった”と片付いております。
示談金は10万円、穏便に済ませる為に取った策です。
弁護士表明は加藤の同意を得ずしてしたものです。
それが気に食わなかった加藤は、現代の告白をしました。

私の目的は、彼女側の美人局未遂を暴くことです。

現代の告白で加藤は墓穴を掘りました。
A子ホテル従業員でない事実が認知され、現代の告白はA子がした嘘だと世間に知られれば、
襲われそうになって怪我をしたと申告するでけで””強姦”致傷”の名前が与えられる事実が世間に認知されれば、
あの現代の告白は”誰だったのか”をマスコミが調べてくれれば、
A子氏が加藤紗里だと認知されれば、

加藤紗里の美人局を証明することができます。

今後本格的に情報提供を進めて行きます。

成宮寛貴 坂上忍 バイキング 福山雅治 ASKA アスカ 紅白 AKB ももクロ 嵐

高畑淳子 ベッキー ゲスの極み 坂口杏里(ANRI) スマップ SMAP スマスマ

高畑裕太,強姦致傷,加藤紗里,サンジャポ,美人局,IQ30前後,ウンカス未満

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/12/2914:07:54

さすがに40代はないだろ。バカじゃないのかお前。

さすがに40代はないだろ。バカじゃないのかお前。

• 質問者

dag********さん

2016/12/2914:20:44

何歳くらいに見えますか?
    上の画像加工済みね。お前photoshop熱かったこともねーの?
    因みに自称1981年生まれね。自称現在36歳。加藤紗里・「年齢もごめん」って検索よろしく
    でもそれも盛ってます(笑)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roc********さん

2016/12/2921:20:46

オマエ、IQ30前後ってまわりの人からよく言われるだろ 笑笑 高畑はゴキブリのウンカス未満のレイプ犯で確定やで。

tak********さん

2016/12/2919:44:29

妄想がすごすぎて感心する。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる