ここから本文です

質問させてください(´・ω・`) 来年の6月に挙式予定です。白無垢を着たいと思って...

yis********さん

2016/12/2912:58:04

質問させてください(´・ω・`)
来年の6月に挙式予定です。白無垢を着たいと思っていますが、この白無垢どう思いますか?
着た時は可愛い!と思ったのですが、写真で見返すと白無垢……か?と思

ってきました。
やっぱり伝統的な真っ白な白無垢の方が、日本人らしいとは思いますが、レストランウェディングで着るので、これくらい色があった方が合うのかな?とも思ってきました。
皆さんの意見を聞かせてください ⋆*

白無垢,レストランウェディング,挙式,日本人,意見,幅広い年齢層,質問者様

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2016/12/2913:13:16

私的にも白無垢!?とお写真拝見して感じました。
最終的には質問者様がお決めになることですが、
私なら純白の白無垢にします。ゲストは幅広い年齢層ですしね。

  • 質問者

    yis********さん

    2016/12/2921:12:46

    そうですよね(´・ω・`)
    白無垢って感じではないですよね……。
    可愛いんですけどね、やっぱり伝統的な白無垢がいいですね♪

質問した人からのコメント

2017/1/1 02:27:50

1番初めに答えて下さり、また同じ考えだったのでBAにしました(´°v°)/
皆様ありがとうございました♡♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2016/12/2913:34:38

白くはないですね…。
色打ち掛けって言われたら、素敵♪と思いますが。