ここから本文です

Windows Officeについて教えて下さい。

ybw********さん

2016/12/2913:40:36

Windows Officeについて教えて下さい。

以前リカバリを行った際にOfficeが消えてしまったので、Windows7のパソコンに新たにOffice2010を入れたいと思っています。
ヤフーオークションでMicrosoft Office Professional plus2010が3000円くらいで出品されています。インターネットでアクセスし、プロダクトキーをいれてダウンロードするようなしくみみたいです。落札すると、URLとプロダクトキーを教えてくれるらしいのですが、この様なものは安心して購入しても大丈夫ですか?不具合などありませんか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/12/2916:17:06

Officeはプロダクトキーがあればダウンロード出来ます。購入の必要はありません。
https://setup.office.com/Home?wa=wsignin1.0

質問した人からのコメント

2017/1/3 20:12:00

パソコンを購入したのも8年くらい前なので、ディスクがあったのかも忘れ、プロダクトキーも分からないため、これを期にパソコンの購入を考えることにします。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/316:07:06

ヤフオクの低価格のソフトやダウンロードするものは、認証できても、数日間で無効になります。
できるなら直接店で購入するか、1ヶ月契約のoffce365solo を利用して見て下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/12/2914:19:21

PCの購入時期によってOfficeのディスクがついているバージョンか、webからインストールするバージョンかが違います。
いずれにしても、買い直さなくても再インストールが可能です。

Professional plusは非正規の製品ですので、購入しないように。

uhr********さん

2016/12/2913:57:05

リカバリで消えて、元々入っていたのなら、付属でofficeソフトのCDが付いていませんか?
購入時にインストールされていたのなら付いてると思うのですが。
あとオークションで値段が安いofficeソフトは問題がある場合が多いです
正規パッケージ品でない物を売ってる人はいるでしょうから。
詳しくは↓を見てください
https://matome.naver.jp/odai/2142082018939341501
http://www.shinozaki-e.co.jp/blog/?p=244

普通に買うと数万はしますので
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=office+personal+2016+%...

hig********さん

2016/12/2913:53:48

Windows Office なんてものは存在しないが

occ********さん

2016/12/2913:48:47

>Microsoft Office Professional plus2010
ライセンス違反の商品です。
いつ使えなくなるか分からないですよ。