ここから本文です

過大評価No.1内山高志。弱い相手としか戦わない内山高志は亀田1と同レベルのチャン...

ooo********さん

2016/12/2914:21:21

過大評価No.1内山高志。弱い相手としか戦わない内山高志は亀田1と同レベルのチャンピオンでは?

打たれ弱いし。負傷防衛とかね。 高評価してる人たちはわかってないね。反対する人は内山がどんな強豪と戦ってきたかあ

げてみろ。

世界戦前
阪東ヒーローとかいう雑魚にダウン寸前に追い込まれる弱さ

世界戦
タイトルをとったサルガドが弱かったのは誰でも知っている。少なくとも強いチャンピオンではなかった。
マイケル・ファレナスに負傷判定で命拾い

三浦、金子にはダウンw

ムクリス、グラナドス、チュワタナ、パーラは亀1と戦ったマナカネレベル。

休養が多いとかも?

内山の弱点

・打たれ脆い
・フットワークがのろい
・サウスポーが苦手
・防御が悪い
・接近戦
・ホームでしか戦ったことがない
・年齢的衰え

そろそろ陥落して引退だろう。

阪東ヒーロー,チュワタナ,評価No.1内山高志,グラナドス,サルガド,渋いイケメン,日本人ボクサー

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/12/3017:16:54

確かに勝てる相手ばかりと試合してきたようだ、世界が認める強豪を相手に防衛戦をやらなければ何度防衛しても価値はない、他にもそういう日本人ボクサーがいるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2016/12/2916:36:47

まあ、来年にでも引退するでしょ。

sei********さん

2016/12/2915:43:24

まー、内山は渋いイケメンでカッコいいです。
スターとして温存する価値があるんじゃないですか?