ここから本文です

よく育成論などの努力値配分の際に252振り以外にSなどに少しだけ振っていたりする...

mis********さん

2016/12/2915:51:09

よく育成論などの努力値配分の際に252振り以外にSなどに少しだけ振っていたりするなど微妙な調整をしているのを見かけますが、あれはどのようなことを意識しているのでしょうか

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/12/2915:53:14

少し振ると素早さを抜ける相手がいるからでしょう。
もしくは、素早さに全く振らない事がセオリーになっているポケモンで
同キャラ対面になった場合に確実に先に動けるように、とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_a********さん

2016/12/2915:53:07

同族意識だったり単に個人の好みです