ここから本文です

新橋駅付近ホテルについて 来年品川からzepp東京までライブに行く予定で、有明エ...

kmd********さん

2016/12/2916:26:09

新橋駅付近ホテルについて
来年品川からzepp東京までライブに行く予定で、有明エリアと新橋エリアといくつか候補をあげています。
新橋駅からは烏森口とか日比谷口とかあるんですが、新橋駅か

らどちらが近いでしょうか?
土地勘がないのでわかりません。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aar********さん

2016/12/3010:22:33

ゆりかもめに乗られるのであれば烏森の方が若干近いですね
反対側なので少しかかりますが日比谷よりは近いかと

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2016/12/3010:09:37

烏森口、日比谷口というのはよくある北口、南口みたいなもので新橋駅から出るときどっち口に出るかっていうだけの話です。
近いも遠いもないです