ここから本文です

「ラブライブ!」でA-RISEがμ'sに倒されてしまいましたが、しかし綺羅ツバサは平静...

零戦さん

2016/12/2916:44:58

「ラブライブ!」でA-RISEがμ'sに倒されてしまいましたが、しかし綺羅ツバサは平静で威風堂々とした態度でμ'sの優勝に対し祝福と激励の言葉を穂乃果に送っていました。

ツバサはスクールアイドルの王座だったA-RISEが格下で新参のスクール・アイドル・ユニットのμ'sに敗北したという事に対する悔しさが無く、清々しい態度だったのは何故なんですか?

A-RISE,ラブライブ,スクールアイドル,綺羅ツバサ,穂乃果,杏樹,'s

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r0316さん

2016/12/2916:57:54

杏樹が言っていたように前回の優勝者というのは前のこと。ツバサが言ったこれほどのグループはそう居ない。
μ’sが実力をつけ、A-RISEを超える力を持っていることに気づき、超えられるという思いがありそして負けた。覚悟があったからだと思います

質問した人からのコメント

2017/1/5 00:50:45

皆さん、回答どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/12/2917:02:37

悔いのない全力で勝負したので、燃え尽きたからだと思います。劇場版では、μ'sの存続に期待していたぐらいなので、再戦を考えていたのではないでしょうか。

bir********さん

2016/12/2916:49:10

μ'sがA-RISEを倒す力があったことを以前から知っていたと共にμ'sに負ける覚悟があったからでは?