ここから本文です

グラビアアイドル全盛期の岡田姉妹、岡田真由香ちゃんと潤音ちゃんは素敵でしたね...

nhl9lopippiさん

2016/12/2917:30:52

グラビアアイドル全盛期の岡田姉妹、岡田真由香ちゃんと潤音ちゃんは素敵でしたね?
真由香ちゃんは今はセクシー女優ですが、潤音ちゃんはヌードのグラビアを出しましたが、それは男優との絡みは無しでしょ?

潤音,岡田真由香,グラビアアイドル全盛期,ヌード,セクシー女優,オナネタ,整形

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv543r9kvvvさん

2017/1/423:32:36

一体何十万人の男のオナネタになっただろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the_dancun3さん

2016/12/3008:12:44

え?整形顔すぎるだろ。