ここから本文です

友達がいない美人もいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2918:11:56

友達がいない美人もいますか?

常に1人みたいな。

閲覧数:
2,306
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/1/202:05:13

世の中 美人って、少ないからね。
ぶさいくな子たちに妬まれたりするから、美人で孤立する子は結構いてる。
美人で女の子に人気のある子は、かわいくない美人、男にもてなさそうな美人。
男にもてそうな かわいらしい美人は無条件で女に嫌われたりするよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/5 10:15:17

ありがとうございます!

「友達がいない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/1/509:39:22

本当の超美人は友達はいないか少数だと思います。

ahd********さん

2016/12/3102:22:58

美人は基本的に人気だから友達も多いと思いますよ。

suf********さん

2016/12/2919:28:40

いると思いますよ。

女って同レベルでないとつるめないって言いません?

自分の周囲に同じレベルの人がいなければ孤立するんじゃないですか?

周囲から浮きまくる際立った美人で完璧度が高いほど、並以下の女は劣等感で一緒にいられないんじゃない?

でもそういう人が一人なのは、一人でも困らないからだと思う。

一人だとどこも行けないって人なら、何とか友達作ろうと努力するだろうし。

自分を少し下げるっていうか……3枚目を演じるとか?

あとは質問者さんの知らない所でフツーに友達と連絡とってるか、かな。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2918:27:40

美人でも障害があって、引きこもっていて、友達いない人を知っています。
その人は多分友達いないと思います。

qaz********さん

2016/12/2918:13:08

いないと思う
見たことない
美人の人大体心も美人だもん