ここから本文です

この人の顔どう思いますか? 目が陥没してて、目も斜視に近いです。 太ってるわ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2919:17:29

この人の顔どう思いますか?
目が陥没してて、目も斜視に近いです。
太ってるわけではないのに二重アゴです。歯並びも異様に悪いです。これって病気だったりするんですか?
結構真剣に顔につ

いて悩んでます。客観的に見てどう思いますか??

補足彼氏の顔です。友達に紹介したらどう思われるんだろうって思うと不安です。
批判いりません、客観的な意見ください。

歯並び,斜視,二重アゴ,アデノイド顔貌,顔,上顎前突,二重顎

閲覧数:
53,406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2016/12/3001:21:33

目の状態はこの写真からは判断出来ないです。

二重顎は、アデノイド顔貌と言う症状かも知れません。
前歯は、上顎前突(出っ歯)でしょうね、。

まあ、この程度の顔で有れば、通常範囲だと思います。
ただ、歯並びは治療した方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2016/12/2919:21:49

結構イケメンだと思うけど、人の顔晒すのは良くないよ