ここから本文です

東芝役員の運転手付き役員車。綱川さん、原子力事業で大きな損失が予想されていま...

on_********さん

2016/12/2919:32:32

東芝役員の運転手付き役員車。綱川さん、原子力事業で大きな損失が予想されています。ご承知の通り東芝の役員の皆様は役員用車を使用されています。

従業員は電車やバスや徒歩、地方工場では安全の為にヘルメットをかぶって自転車で通勤しています。ただちに役員車を廃止してください。これだけで、年に数億円のコストダウンになります。役員車を止めて、従業員と同じように世の中の空気を敏感に感じながら通勤してください。役員の皆様は忙しく責任は大変重いでしょう。でも従業員も皆忙しく、通勤時は日経を読み、英語の勉強をしたり、技術の本を読みながら、今日一日の多忙な業務内容を頭の中で整理しながら出勤しています。まずは役員車の廃止、お願い致します。

閲覧数:
377
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2016/12/2923:02:38

毎日同じところに通うなら必要ありませんが、あっちこっち飛び回るなら役員車はあった方が良いと思います。
役員車なら移動中も仕事が出来ますから、結構利用価値はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる