ここから本文です

来年の【ヤングジョッキーシリーズ】は

cop********さん

2016/12/2919:38:03

来年の【ヤングジョッキーシリーズ】は

武豊・デムーロ・ルメール・戸崎圭太・横山典弘・岩田康成・小牧太

とかは出ますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2016/12/2923:44:13

出ません。
出場できるのは中央・地方の若手騎手だそうです。
(中央の場合、免許取得後7年未満で通算100勝以下。
地方は判らない。ただ、JRAのホームページには
「見習騎手」=免許取得後5年以内で通算100勝以下=に
なっていたが・・・)

質問した人からのコメント

2017/1/5 07:50:19

ありがとうございました

武豊・デムーロ・ルメール・戸崎圭太・横山典弘・岩田康成・小牧太
とかは昔はヤングジョッキーだったんですが



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2016/12/2919:43:08

まったくもって無理(ΦωΦ)ジジイは無理です