ここから本文です

結局お金持ちになるにはどうすれば良いのですか? 一流企業に入ったって一千万止...

pnn********さん

2016/12/2920:05:29

結局お金持ちになるにはどうすれば良いのですか?
一流企業に入ったって一千万止まりだし
一千万にたどり着く前に7割辞めていくし

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/3008:52:33

① 金持ちの子供に生まれる

② 画期的なものを発明する

③ 有名な歌手などの芸能人になる

④ BNFのように投資で稼ぐ

⑤ 超有名ユウチューバ―になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/3009:40:15

これだけは間違いありません。
現在の資産家、お金持ちは全て努力して
勝ち取った人達です。
日本は昭和20年8月敗戦ほぼ焼け野原です。
全てが見事にゼロです。
日本国中ゼロになったのは歴史上始めて
ではないかと思います。
努力すれば出来るの見本があります
頑張ってみて、、、

sou********さん

2016/12/2920:13:23

pnnb4rsさん

ご質問に書いてる通り、サラリーマンをやってる限り、金持ちにはなれないですね。

起業して、法人化して、育てて法人を売る(株式公開する)。を繰り返せば、お金持ちになれますね。