ここから本文です

好きな女優はどっちですか?

dfsagami214さん

2016/12/2920:31:52

好きな女優はどっちですか?

第34回トーナメント 1月1日開幕!

組み合わせ抽選の結果
▽1回戦
◎新垣結衣-山本舞香
大原櫻子-比嘉愛未
△武井咲-深田恭子
中越典子-波瑠
◎井上真央-福原遥
石橋杏奈-石原さとみ
○檀れい-瀧本美織
桐谷美玲-広瀬アリス
◎土屋太鳳-黒島結菜
松下奈緒-山本美月
△白石美帆-二階堂ふみ
本田翼-大政絢
◎川口春奈-常盤貴子
清原果耶-戸田恵梨香
△有村架純-飯豊まりえ
長澤まさみ-加藤あい

※2回戦以降は、対戦順の勝者順で組まれる。

【みどころ】
史上初の3連覇を狙う新垣結衣が優勝候補の筆頭となる。主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の大ヒットで再びブレイクし、NHK紅白歌合戦では星野源との恋ダンス共演が果たされるかどうか注目が集まっている。前回準優勝の土屋太鳳は、オールスター感謝祭の赤坂5丁目のミニマラソン以降、好感度を上げ、ドラマ「IQ246」ではヒロインを熱演した。2大会連続3位と健闘している川口春奈は、ドラマ「Chef」で好演し、最近ではかわいすぎる写真をブログにアップするなど人気も高く、悲願の初優勝も狙える位置にある。前回7大会ぶりに出場して4位と復活した井上真央は、最近の話題こそないが松本潤との結婚の噂が絶えず、元日に結婚となれば台風の目となりそう。
3大会ぶりに出場となる有村架純は、来春の朝ドラ「ひよっこ」のヒロイン、そしてNHK紅白歌合戦の紅組司会に大抜擢されるなど活躍の幅を広げており、優勝の可能性は十分にあるといっていい。また、ドラマ「校閲ガール」の石原さとみ・本田翼は組み合わせにも恵まれ、上位に入る可能性も大きくある。ノーシードで過去優勝経験者の松下奈緒・瀧本美織・比嘉愛未も面白い位置におり、2つ勝てればそのまま優勝まで駆け上がるかもしれない。「チア☆ダン」主題歌を歌うことが決まった大原櫻子や、ゴチバトルで奇跡の残留が決まった二階堂ふみなど注目株も数多い。さらに、桐谷美玲-広瀬アリス、武井咲-深田恭子など美女対決にも目が離せない。


※この質問に好きな女優を書いていただいても、結果に反映されません。ご注意ください。
※実際の対戦は今後の質問で行いますので、この質問には感想をご記入ください。

閲覧数:
586
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/3009:21:27

◎新垣結衣
△武井咲
◎石原さとみ
○広瀬アリス
◎山本美月
△本田翼
◎川口春奈
△長澤まさみ

選び方違ったらごめんなさい。
やり直しますので、コメント頂きたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oshin_beckyさん

2017/1/206:59:24

石原さとみさんに賛成です。

2016/12/3115:25:31

◎大原櫻子
△武井咲
◎石原さとみ
○桐谷美玲
◎松下奈緒
△本田翼
◎常盤貴子
△長澤まさみ

2016/12/3110:58:24

◎新垣結衣
△武井咲
◎石原さとみ
○桐谷美玲
◎山本美月
△大政絢
◎川口春奈
△有村架純

2016/12/3110:11:25

◎新垣結衣
△波瑠
◎石原さとみ
〇広瀬アリス
◎松下奈緒
△本田翼
◎戸田恵梨香
△長澤まさみ

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2016/12/3007:21:19

松下奈緒さん頑張れ
まずは初戦の山本美月を破れよ。