ここから本文です

このボールペンの直し方を教えてください

sum********さん

2016/12/2921:19:58

このボールペンの直し方を教えてください

ボールペン,直し方,黒い筒,ボールペン先,部品,円筒形,先端

閲覧数:
1,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2921:31:43

まずは、左端のボールペン先に、すぐ右側にあるスプリングを先端から通し、右端にあるグリップ部分に差し込みましょう。 次にボールペン先の反対側に、一番小さな中央にある部品を被せます。 小さな突起が先端とは反対側になります。 次に、写真の右から2番めのクリップ付きの透明な部品に、すぐ左にある円筒形の部品を丸い方を写真の向きで差し込み、黒い筒をはめ込みます。 あとは、黒い筒を、ペン先の後ろに被せてねじ込めば完成だと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/30 09:52:13

返信遅れて申し訳ないです
あのあとしっかり直りました
お答えいただきありがとうございございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bluemoon999xさん

2016/12/3009:24:26

おお、すごく親切な人がいますね!(◎_◎;)

1点だけ補足。

先の方法でダメだった場合は、
スプリングの向きを逆にして通してみてください。