ここから本文です

渋滞抜け出し方法 病人が出た作戦 気にせず路肩走法 出口強引走行 何が一...

agv********さん

2016/12/2923:05:34

渋滞抜け出し方法

病人が出た作戦
気にせず路肩走法
出口強引走行

何が一番有効ですか?

撃退方法は
見えるように録画作戦ですか?

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/12/3013:54:11

そういやぁ最近は路肩走行車はトントお目に掛からなくなりましたね。
みんな小心者になって目立つのが嫌になったか、社会通念上やマイナンバーですぐにどこのどいつと分るせいでしょうか??
でも出口強硬突破は完全にアウトですよ。
どこにもカメラは設置されていますから、料金所のブース前にはありありと顔とナンバーが映されています。

自分は以前は助手席に乗せてもらっこともありますが、他人様の車の臭いと珍しいナビを見ていて気分が悪くなりました。
おまけに体調不良も後押しして、すぐにでもゲロっぱしそうだったのを路肩走行で早めにはPに入ってくれて助かりました。
渋滞をショートカットできたよと言ってくれたのは、気にしないでいいよ、のお礼の変体系でしょうか。
柵に向かってゲロゲロした思い出は今でも忘れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2016/12/3117:03:37

way********さん

2016/12/3008:56:53

こんにちは・・・・・
その通り、路肩をばく進すれば渋滞はわれ関せずとなります。
ただその走行は違反になります。
年末年始等の渋滞して居る中央道の八王子バス停付近では路肩走行を重点的に取り締まって居ますよ。
警官数十人が長い棒を持って取り締まりをしています。
渋滞の中路肩をすいすい走ればスカッとしますよ。