ここから本文です

好きな俳優の一人だった根津甚八さんの近影全く別人の様な風貌で逝ってしまわれた...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3000:07:55

好きな俳優の一人だった根津甚八さんの近影全く別人の様な風貌で逝ってしまわれたのですね 根津甚八の名前通りの渋い俳優でした

根津甚八,渋い俳優,近影全く別人,風貌,名前通り,ロンリネス,桑名正博

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/12/3007:09:43

渋い俳優でしたね。この写真だと77歳の自分の父より老けて見えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/5 18:15:27

回答ありがとうございましたまたよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uti********さん

2017/1/107:36:42

根津甚八が主役で TBS系列の毎週木曜日夜10時からの
「木曜座」で放送されていたテレビドラマ『恋人たち』
主題歌は 桑名正博 ロンリネス
https://www.youtube.com/watch?v=nBBFT3aqvCo
の記憶が強いです。

根津甚八が主役で TBS系列の毎週木曜日夜10時からの
「木曜座」で放送されていたテレビドラマ『恋人たち』...

bib********さん

2016/12/3012:31:26

正直、見たくなかったなぁ~