ここから本文です

今日、冗談半分で彼女(22歳)に、トイレしてるとこみして。 って言ったら、絶対...

bea********さん

2016/12/3001:39:41

今日、冗談半分で彼女(22歳)に、トイレしてるとこみして。
って言ったら、絶対ダメ!と、思いっきり拒否されました。一緒にお風呂だって入ったことある彼女なのですが、女性の方、トイレわ絶

対ダメなんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

リクエストマッチ

2016/12/3006:35:00

ダメに決まってるでしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

リクエストマッチ

2016/12/3004:23:02

いくらお風呂に入る仲でも、
トイレしてるところなんて見たくないですよ。

fua********さん

リクエストマッチ

2016/12/3002:07:30

そ。冗談でもそんなくだらない事、聞くものではありませんよー。

そっち系の趣味をお持ちでしょうか???

女性の感覚として、お風呂は身をきれいにするという、きれいなイメージや、映画のシーンなんかにも時にあり 好きな人と泡ぶろに入る等、映画の1シーンを改装させる憧れにも近い感覚があるのでしてくれるのでしょうが、
トイレに入って排出している絵なんて絶対 ロマンス系映画には出てきませんし、何しろ イメージに美しさがない。

女というものは、特に若い頃には、全般的にロマンチック、美しさ、可愛いらしい物事を追い、あこがれる動物です。

ロマンチック系、絵にしてきれいに描けるものには抵抗なくても、汚らしいイメージのつくものには抵抗を持つものだと思います・・・^-^;

mic********さん

リクエストマッチ

2016/12/3001:48:25

普通に嫌でしょw変態かよw