ここから本文です

女になりたいです。現在高校1年のハーフの男子ですが、抽象的な顔立ちと骨格的な...

ven********さん

2016/12/3003:23:48

女になりたいです。現在高校1年のハーフの男子ですが、抽象的な顔立ちと骨格的な問題で、昔から友達に「女みたいだ」「可愛いね」と言われる事が多かったです。

最初は嫌でしたが、中学の文化祭の時に女子のブレザーを着せられた事があり、その姿を写真に取られてアプリで加工された自分を見てから、周りに隠れて女性物の服を買って女装をするようになりました。時には女のフリをしてアニメのキャラのコスプレをしてネットに上げていた事もありました。ネットでもてはやされている内に、可愛く生まれた自分を好きになっていました。
女子高生のフリをして、ネットで購入したセーラー服を着て外へ出る事もあります。道行く男性が、露出している脚を一瞬見ているのがわかるので、それだけで興奮するからです。痴漢されてみたくてその格好で電車に乗った事もあります(されませんでしたが)。
最近はボイチェンを使いながらカメラ越しにエロイプで釣ったり、R18に近いコスプレもするようになりました。
つまりナルシストです、自分が好きで好きでたまりません。鏡越しにキスをするぐらい好きです。
好きなだけに、男である事が邪魔で仕方ないです。声と生殖器だけはどうにもならないので、そればかりが惜しいです。完全に女性になりたいです。
女性を何だと思っているんだと言われるかもしれませんが、私は本気です。
自分の可愛さはネットでフォロワーという数字で出ているし、あとは女性になれさえすれば人生バラ色になると思うんです。

こんなよこしまな動機で女性になりたいと言うのは駄目でしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/12/3008:24:14

女になりたいっていう事は、
自分がそもそも男である自覚はありますか?

性同一性障害とは、
自分が社会に対してどうありたいか、
自分が社会からどう扱われたいか、
そこに明らかな違和感を感じて苦しんでいる状態の事をいいます。

女性に憧れるのはいいとして、
普段男として社会生活を送る事そのものに違和感や苦しみがあるわけでなく、
あくまでナルシストな欲求を満たしたいだけの事であるなら性転換はやめたほうがいいと思います。

性別というものは一生のお付き合いです、
あなたもいつかは年老いて容姿や精気に輝きは無くなってくるわけです。

年老いた自分が男性として生きているのか、女性として生きているのか、
社会からはどう扱われてどう接してほしいのか、
そこまで考えて、

私は男として生きていく事が苦痛で辛くて仕方ない、
女として生き、
女として社会に溶け込み、
女として死にたい。

こう思えるのなら、
性同一性障害として認定されるべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!