ここから本文です

ポケモンサンムーンで質問です。

nao********さん

2016/12/3014:44:34

ポケモンサンムーンで質問です。

乱数調整した海外産メタモン6Vがオークションで取引されていますが、サンムーンで乱数調整なんかできるのでしょうか?
乱数調整できたとしてもそれなりに手間がかかるはずです。
6Vの20体以上のメタモンを1000円とかで取引されているんですが安すぎません?
やはり改造したものなのでしょうか?

閲覧数:
938
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/12/3105:44:25

ポケモンサンムーンの乱数はとても簡単ですが、乱数調整できるのは孵化のみです。

質問した人からのコメント

2016/12/31 08:16:35

分かりました!
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2016/12/3015:07:50

最初の1匹はもしかしたら乱数産かもしれないけど数が異常ならそれを元にコピーでしょうな
知らんけど

lim********さん

2016/12/3015:00:05

少なくとも真っ当なものではないことは確かですね
本当の6Vメタモンなら1000円では安すぎます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/3014:53:44

色違い出なければ乱数はできます。それにソフト云々絡めるとあれですけどメタモンというデータ自体は原価0円ですし、値段が1円であっても高いと思いますけどねえ。