ここから本文です

カモミールティーとカモミールフラワーティー カモミールティーが不眠や精神不...

its********さん

2016/12/3021:24:57

カモミールティーとカモミールフラワーティー

カモミールティーが不眠や精神不安定に効くと聞いたので、最近カモミールティーを飲むようにしていたのですが
今までカモミールティーを買って

いた店が、あと2ヶ月ほどで閉店してしまいます
そのため新たにカモミールティーが売っている店を探しているのですが、なかなか見つかりません。

カモミールフラワーティーならあるのですが、
フラワーがついてても問題ありませんか?効能は変わりませんか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2016/12/3022:21:52

まあ、店員さんに聞くのがいちばんですよね。
現物を見られないので。
もしそれが、ポンパドールのカモミールフラワーハーブティーなら、カモミールティーですよ。

ルピシアとかに売ってそうですけどね、カモミールティー。

質問した人からのコメント

2017/1/6 18:50:06

ポンパドールのカモミールフラワーハーブティーがわからなかったので調べました
まさにこれでした!
教えてくださってありがとうございます。
通販という手も考えてみます。
みなさま、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2016/12/3022:23:47

大丈夫と思いますが。

私は、アマゾンで買ってます。

たいていのハーブティならそろいますよ。

通販で購入すればいいのではありませんか?
効能は一緒ですよ。お店の人によく聞いてみましょう。