ここから本文です

京都大学出身で留学に詳しい方にのみ回答をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/12/3100:39:02

京都大学出身で留学に詳しい方にのみ回答をお願いします。

自分は京都大学工学部志望なのですが
工学部でアメリカやヨーロッパ圏に留学は可能でしょうか?もしそうでしたら、語学留学、派遣など色々な方法を教えて頂きたいたいです。また期間も同様です。

ちなみに、学習したい言語は、英語・フランス語・ドイツ語・中国語の順です。

加えて、情報が必要ならば補足するつもりです。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz18253341さん

2017/1/623:22:27

僕は現高2ですが、京大工学部に知り合いがいるのですが、彼は以前に短期ですがイギリスに語学留学に行ってました!
つまり留学は可能であると思います!
留学生の選抜方法などの詳しいことは分かりませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/1/622:39:12

京大信者は研究ノーベル賞では東大に勝っていると勘違いしているようですが実際は東大にボロ負けです