ここから本文です

夜、突然何もかも嫌になる時があります。なんかもうどうでもええわーって感じで、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3103:44:00

夜、突然何もかも嫌になる時があります。なんかもうどうでもええわーって感じで、思考が回らなくなります。

そういうことを思う事は、昔に比べると断然少ないですが、ふと突然起こるので辛いです。
睡眠薬飲んでも効果がない気がします。
具合がころころ変わることに最近疲れてきました。
もう面倒くさいです。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2016/12/3103:49:26

誰しもあるよ。
昼間、何してる?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/3103:54:47

    学生なので一日中ずっと勉強してます。
    もうなんだか疲れてきました。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/31 11:20:34

お付き合いありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppa********さん

2016/12/3106:12:47

精神科医へゴーゴー!