ここから本文です

大晦日はガキ使?紅白歌合戦?

mix********さん

2016/12/3107:18:06

大晦日はガキ使?紅白歌合戦?

どちらを観ますか?

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2016/12/3114:49:44

ガキ使(笑ってはいけない)を観ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2016/12/3115:02:51

紅白を見ます
ガキ使は録画したやつを後で見ます

aya********さん

2016/12/3114:57:53

紅白を見ます。春風亭昇太さんが審査員として出るので。私は昇太さんの大ファンなので。今日の紅白の昇太さん楽しみです!紅白が終わったらガキ使を見ます。ガキ使は録画で見ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/12/3110:34:15

紅白は録画予約し、リアルタイム視聴は殆どしません。
ガキ使SPを見るのはもちろんの事ですが、
お昼12時半より、CS放送フジテレビONEにて放送開始となる、
ゲームセンターCX一挙放送SPを見始めます。

tad********さん

2016/12/3108:12:00

第67回NHK紅白を観ます。 紅組司会で平成29年度同局連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを演じる女優、有村架純さんが非常に可愛いですね?そして白組司会で嵐のメンバー、相葉雅紀さんは男気がよく、とてもカッコイイです!

第67回NHK紅白を観ます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/12/3107:55:12

私は紅白ですね。特に好きな歌手はいないのですが、大晦日は生放送のド派手なステージを見ないと年越しという感じがしません。
以前ガキ使を見たこともありますが面白いけど大晦日に見なくても‥と思いました。ガキ使は録画しようと思います。