ここから本文です

ボートレースに詳しいみなさんに質問です。

名無しさん

2016/12/3109:23:35

ボートレースに詳しいみなさんに質問です。

1 守屋美穂
2 宇野弥生
3 魚谷香織
4 藤堂里香
5 芦村幸香
6 永井聖美

いろいろな意味(このまま平和島でやるとか、本来の実力とかルックスとかトーク力等)で
3連単、2連複、複勝なんでもありで解説いただけると幸いです^^

「ボックス買い」は無効とさせていただきます(笑)

魚谷香織,守屋美穂,宇野弥生,芦村幸香,ボートレース,ボートレーサー,山口達也

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/12/3111:18:14

最近上記に書かれ選手を見せて頂いて
思う事ですが、皆さん(4.5艇以外)元々ポテンシャルが高い選手です。
1号艇艇の守屋選手は、9月に出産され復帰した為B2級になっています元々はA級選手です。旦那さんは、同じボートレーサーの山口達也さんです。
復帰後下関で優勝(男女W優勝戦)で優勝されました。
現在でも、勝率6.81ありA1級です。
2号艇の宇野選手は、最近成績が良くありません。
今A1になっていますが、現在の勝率が5.38となっていてどうしちゃたのか。
私らしいレースがなくなりました。
スタートも遅くれる事が多くなりました。
3号艇の魚谷選手は、A1級選手です。
旦那さんは同じボートレーサーの青木幸太郎選手です。
現在勝率6.56ですがスタートが遅いので、スタートが速いレースだとあっても3着や着外になるレースが目立ちます。
4号艇の藤堂選手は、A2となっていますが現在勝率4.80です。
春先調子が良かったイメージがありますが最近レースが雑になってると思います。
5号艇の芦村選手は最近出産されてほとんど見なくなりました。
旦那さんは同じボートレーサーの斎藤優さんです。
元々モデルをされていて25歳の時ボートレーサーになったそうです。
6号艇の永井選手は、現在B1級で勝率5.66です。元々A1にもいた事もあるのですが4月に怪我をされて調子を崩してたそうです。
旦那さんは同じボートレーサーの小林泰さんです。
最近復調気配なので今後に期待です。
このまま平和島でレースをするとなると1-3-6.1-6-3.1-3-2.1-6-2の4点です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2016/12/3110:20:59

ルックスだけなら5でしょうが
1-2-5
でしょうね。