ここから本文です

香川県高松市から高知県四万十川に

アバター

ID非公開さん

2016/12/3109:45:48

香川県高松市から高知県四万十川に

行きたいんですが高速料金は
いくらになりますか?

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2016/12/3110:10:37

高松中央から四万十町中央まで自動車道を走れます。料金は須崎東から無料です。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
http://www.driveplaza.com/dp/SearchQuick

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/31 10:27:31

ありがとうございます。

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/12/3110:07:54

「ナビタイム自動車」無料サイトを利用。

ram********さん

2016/12/3109:57:26

【NEXCO 西日本】のサイトへ

アクセスして

経路・通行料金を

検索してみなはれ!