ここから本文です

卵巣腫瘍で15日開腹手術をした者なんですけど退院後は ずっと体調が良かったもの...

agt********さん

2008/5/3118:24:23

卵巣腫瘍で15日開腹手術をした者なんですけど退院後は
ずっと体調が良かったものの
ここ2日はダルさが続いてます。お医者さんも良性だろうと言ってくれたのですが癌だったらどうしようと不安は募るばかりです。来月6日に診察があるんですけどその時まで結果待ちです。天気で体調が左右されるって事もあるのでしょうか?傷もチクチクと痛む時もあります。参考までに意見下さい(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/5/3119:10:22

私も去年、おなかに子供がいる中、卵巣腫瘍の摘出手術をしました。良性だろうと言われていればほぼ大丈夫です。
手術の前に検査をされているなら、なおさら、お医者さまの言うことを信じて大丈夫だと思います。それに・・・・無事摘出されたのなら、大丈夫です!
傷口は、梅雨の時期などにやはり痛みます。気分がすぐれないときも気になると思いますが、腰痛持ちの方や、偏頭痛の方も
やはり雨の日などは痛むようです。仕方ないので、気分転換して、乗り切ってください。
私は、卵巣腫瘍、8センチありました。おなかの赤ちゃんより大きい腫瘍でしたが、今は無事元気になり、子供も生まれ、元気に生活しています。見つかって、手術ができるということは幸せですよ。手遅れの人だっているんですから。
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2008/5/31 19:15:14

降参 心強い意見ありがとうございます!誰にも不安ぶつけられなくて・・・・気が紛れるように買い物など積極的に行きたいと思います☆本当にありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる