ここから本文です

米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた 彼...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3110:26:57

米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた

彼女って元ヤンでしょ?頭いい男は寄り付かないよね?

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/12/3116:35:31

ちょいワル男に捕まって失敗したパターンでしょうね。
旦那のDVなどひどかったようです。

http://qajpn.com/yonekuraryouko-rikon/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2017/1/712:05:45

満州がきついと、前の男の
伊東ヒデあっきーが言ってた

それが答えだ~!