ここから本文です

ミラーレス一眼について。

dra********さん

2016/12/3115:13:33

ミラーレス一眼について。

当方カメラ初心者です。
年始の福袋でCanonのeosM10がダブルレンズではないものの4万円でした。
カメラ用途は特にこったものはなく家族を綺麗に撮れたらと思う程度ですが買うとなれば失敗したくはありません。これは買いでしょうか?それとも、
同等のもので同じ位のお値段で他のメーカーなどでも良いカメラはありますか?

閲覧数:
311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/12/3117:06:49

福袋=そのお店で売れない品の在庫一掃セール

売れない品=それなりの理由が有り

・・・普通、ミラーレス一眼は、レンズ・その他システムが整い、かつ、一眼レフに比べコンパクト化によるリーズナブルな値段でレンズを供給できる、パナソニック・オリンパスの2社の製品が代表的なもの。

その2社から選べば、間違いない。

(例)
パナソニック LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット \46,000~
http://panasonic.jp/dc/gf7/

オリンパス PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット \62,000~
https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2016/12/3115:38:17

パナソニックのGF7ダブルズームキットが底値だと思います。キタムラへ行けば実質4万円台前半?

lyn********さん

2016/12/3115:29:25

EOS M10、の時点で失敗してますよ。
他にもカメラはあろうに、何でM10…
福袋の意味を、誰にとっての福なのかをよく考えてください。
正月恒例の在庫セール、叩き売り…福袋ってそういうものでしょ?
M10買うくらいなら一台で完結するPowerShot系を選びます。

fru********さん

2016/12/3115:20:55

一眼、コンデジ、、、の区別無く、使っている部品で出来は変わるものです。価値観は本人次第で、他人が良いとしたら買うのでしょうか?

yam********さん

2016/12/3115:15:43

私なら買いません。景品か何かでもらったら箱に入ったまま売ってしまいます。