ここから本文です

異母姉妹よ 知恵コイン500枚を 贈る 【異母姉妹へリクエスト】 質問! 京都の...

hak********さん

2016/12/3116:26:31

異母姉妹よ 知恵コイン500枚を 贈る
【異母姉妹へリクエスト】

質問!
京都の お雑煮は 白味噌に 鰹節パラパラ

ダボハゼ家の お雑煮は 糞味噌 に 埃パラパラですか?

この質問は、inu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2016/12/3117:36:06

晩茶,破壊樹の義兄さんrequestを
ありがとう(_ _).。o○

もう黒の逸品アンカーが入ってまして
堪忍です,つい,ほっこし緩み
つい,ほろほろほろ ほろ酔やし
,,,初めて義理とは言うても
異母兄妹てなんは生まれてこの方
初めての話しで
ほんま,おおきに義兄さんp(^_^)q

ごっつ,ドキドキさんで心臓が
ドキンちゃん❣️きゃっ*\(^o^)/*❣️

「雑煮」ですか,へぇ白味噌仕立てで
丸餅を使こうてこさえます(*^^*)

鰤,寒鰤を塩で漬けときまして
お雑煮には使わして貰うてます
仕上げには三つ葉に柚子刻み

私方は,出汁は削り鰹も使こうてとり
まっけど
其のパラパラはのうて(^^;;
私が育てます
黒三つ葉か,芹菜に柚子刻みです。

へぇ,大概そうどっけど
余所さんのんは,ましてや世界樹?
そんなん済んまへんけど私は知りまへん

今年は如何でしたか❓
お疲れさまでした ご苦労さんどした
(_ _).。o○

私からも,お返しさして貰いたく
新年が明けたらrequestを贈ります
,,,寝てもうたら
元旦ゆーことで義兄さん良しなに。

ほしたら,佳いお年をお迎えください

破壊樹の義兄さんへ
義妹の瞳より❣️どきどきやわぁ❣️

晩茶,破壊樹の義兄さんrequestを
ありがとう(_ _).。o○

もう黒の逸品アンカーが入ってまして...

  • 質問者

    hak********さん

    2016/12/3121:01:38

    ドキドキしていただき 光栄です
    それに引き換え 鬘川の チョ-セン原始人は 土器土器してるのでしょうか?w

    私の地方は 醤油仕立ての雑煮になりまして お餅は 焼餅
    一度だけ 京都の雑煮を 食する 機会があり 山盛りの 鰹節に 驚きまくりでした

    どうぞ 良い年越しを♪

    他兄弟も 此処へ現れると 思いますので 横レスを お楽しみいただければ と思います

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/5 17:55:39

豆猫さんにBAを! 今年も皆さんを ほっこり させてくださいね

さて ↓リンク先は 不正コインの受け渡し になるのでしょうか?
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=mutal...  (12/22~25)

「ダボハゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/1/116:42:14

こんにちは、リクエストにお邪魔致します。
僕の方では醤油仕立てでお雑煮を頂きます。
未だ白味噌仕立てのものは食べたことがありませんが美味しそうですね。
香川(?)辺りでは雑煮に入れる餅が餡入りの大福だと聞いたことがあります。

話は変わりますが、
>異母姉妹よ 知恵コイン500枚を 贈る
これは「不正コインの受け渡し」として利用規約に違反する投稿です。
あなたの質問がyahoo削除隊によって削除される可能性があるだけでなく、リクエスト先様にご迷惑になる場合があります。
仲良くされるのであれば、コインの受け渡しではなく、気持ちと気持ちの受け渡しで心を通わせる方がよろしいかと存じます。
今からでもカテゴリ変更が可能かと思われますので、できる事なら雑談カテゴリに変更されることをお薦めします。

set********さん

2017/1/109:23:53

>hakaiju7さん

>異母姉妹よ 知恵コイン500枚を 贈る

◆不正な馴れ合いコインをギフトということなのですね?

>inukaimamenekokoさん

>私からも,お返しさして貰いたく
>新年が明けたらrequestを贈ります

◆これまたBAをお近づきのギフトにしようとする馴れ合い表明なのでしょうか?
他所様を蚊帳の外に蔑ろにしてしまう馴れ合いグループは嫌われてしまうものなのです。
皆様が馴れ合い駆逐のターゲットになどされないように、私からのアドバイスがご参考となれば幸いです。

回答。おらほの雑煮といえば焼きハゼなんてすよ。

sei********さん

2016/12/3118:21:54

豆猫さん、・・優しすぎる、感動。