ここから本文です

スクイーズがすごく臭いのですがにおいを取る方法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3118:05:30

スクイーズがすごく臭いのですがにおいを取る方法ってありますか?

閲覧数:
8,476
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/1/521:36:33

スポンジ素材は厳しいかもですが、少しの間外に出しとくとかいいかもしれません!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 15:07:23

その辺に置いておいたらにおいが取れていました。
なので一番近かったmizuki2915_1226さんをベストアンサーにします。
si2ed4h7e19u2r3i1nzvさん、amezisuto0311さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si2********さん

2017/1/517:28:08

私のスクイーズも臭かったです。どうしても匂いは取れないのでラップを巻いて触ってます。

ame********さん

2017/1/116:34:58

スクイーズ独特の匂いのこと
ですよね?

匂いを取る方法は基本的には
無いですが

ファブリーズを書けるとか
かな?