ここから本文です

坂本勇人に似てるって言われます。

psx********さん

2016/12/3118:13:24

坂本勇人に似てるって言われます。

ご閲覧ありがとうございます。
先日、忘年会がありまして、その時女の子達から〇〇さんって巨人の坂本勇人に似てるって言われました。

自分は野球にあまり興味がなく名前だけは知ってたんですが実際はよく知りません。

その坂本勇人さんはどんな感じの人なんでしょうか?
イケメンですか?

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2016/12/3122:13:15

坂本勇人はめちゃめちゃイケメンですよー
表情がすごく良くて笑顔が可愛らしいです。

いいですね。

質問した人からのコメント

2017/1/3 22:21:30

回答ありがとうございました。
人気のある選手みたいなので^_^
個人的にも少し坂本選手に興味を持ち始めました( ^ω^ )


「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dek********さん

2016/12/3119:32:33

作り話にも程があるだろ~(*´∀`)♪