ここから本文です

ディズニーでカチューシャ・・・ 大人の女性です幼稚な質問だと思われるとは思...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3119:48:39

ディズニーでカチューシャ・・・

大人の女性です幼稚な質問だと思われるとは思いますが皆さんに質問したいことがあります。

私はディズニーランド、シーが大好きで遠方からよく行くのですが、ついこの間、ディズニーで販売してるカチューシャを買ってつけてみたいな~と思ったので、今度インパしたときにシェリーメイちゃんのカチューシャ買おうかな!と家族に言ったときのことです。

「あんたみたいなブスがカチューシャつけても似合わないでしょ」と笑われてしまいました。

そこで質問ですが、ブサイクな女性がディズニーでカチューシャつけてたら皆さんも心の中では笑いますか?

ブスは夢の国でも差別されるのかな・・・?ディズニーには癒されるために行くのに悲しい

後、1週間ほどでまたインパするのですが、買わないほうがよいかな?

せっかく楽しみにしてた気持ちを踏みにじられて悲しいですが、あんなブスがカチューシャつけてる(笑)とゲストの皆さんやキャストさんから笑われるのも傷つくので正直なお気持ちをお聞かせいただけたら嬉しいです。

はっきり言っていただいて構いませんので素直なお気持ちをお聞かせください。
皆様よろしくお願いします。

たくさんのご意見お聞きしたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/12/3123:35:08

全然気にせずにいいと思います。だって、夢の国ですし、ディズニーでしか出来ない事ですし。
私もアラフォーですが、娘たちが途中でしなくなったカチューシャをつけたこともありますし、ミッキーTシャツを着ていくこともありますし、まーったく問題ないです。
回りのゲストさんを気にすることはあまりないです。
老若男女、変わらずに楽しめるのがディズニーの良いところの一つだと思ってますしね。
シェリーメイちゃんのカチューシャ、よく見ますよ。
まぁ家族は現実的ですから、普段の生活でカチューシャつけたら誰でも変ですけど、ディズニー行ったら別物ですからね。
楽しんで行ってらっしゃい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 21:53:09

皆様、温かなお言葉ありがとうございます。
全員の方がベストアンサーでしたので選ぶのに大変悩みました。
また何かありましたらぜひお願い致します。

回答くださいました皆様に感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2017/1/103:04:44

大丈夫ですよ!!
男の方がミニーちゃんのカチューシャ付けてる人もいます!
誰も気持ち悪いとか思いませんし、カチューシャを付けてる人はいっぱいいます!
何も気にしなくて平気ですよ!
家に帰ったらカチューシャを見て楽しかったな!っていい思い出になりますよ!

ada********さん

2017/1/102:50:30

迷っているならやってみるべきです!
もし自身が無ければカチューシャを持ってパーク内に入った後、周りを見回してみてください
ねっ?不思議と自身が湧いてくるでしょう?
まぁ、そういう事なんです
後は帰り際になって『ディズニーに来てよかった』と自身をもって言えるか、が大切です!
何せ滅多に行けないディズニーですので、思いっきり楽しんではいかがでしょうか?

sho********さん

2017/1/100:19:30

周りは見ないですね~
やりたいならやった方が後悔ないですよ(^^)
と、言いながら私も恥ずかしくて悩むんですが(笑)

一緒に行かれる方とお揃いで付けると恥ずかしさが無くなります。

c_8********さん

2016/12/3121:30:30

私はシーズン毎に行きますが、いちいちカチューシャをしている人の顔なんて見ていませんし、見たとしても覚えていませんし、可愛いな、ぶすだななんて1度も思ったことがありません。

強いて言うなら約2000円前後するカチューシャをよく買うなぁくらいですね。私だったらそのお金で他のことに使うなと思うことは多々あります。(他に使い道も無いのに。もちろんこれは価値観です。)

hik********さん

2016/12/3120:05:48

ブスうんぬんの前に、回りの人の目なんかそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
楽しんだもん勝ちですよ(笑)

私もディズニー行きますけど、いい年こいてシェリーメイのポーチにドレスを着せてインパしますよ(笑)

カチューシャ付けて楽しんで来てください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる