ここから本文です

気にしない方がいいのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/3122:05:54

気にしない方がいいのでしょうか。

紅白を一人で見てました。AKB48が歌を歌ってナンバーワンが決まり、私も感動しちゃってちょっとエネルギー出してた時、部屋の角に置いてたごみ袋がガサガサ音がしたので振り返ってゴミ袋が動いてました。なんなんでしょうか。感情をだしたから動いたのでしょうか。 分かる方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

補足あ~やっぱり何か居る。ファイルが上から落ちてきた

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esa********さん

2017/1/101:51:03

ゴキちゃんの仕業です。ご安心アレー

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/1 21:48:57

ゴキちゃんが居ることにしました  皆様、話しを聞いてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2016/12/3122:38:28

袋の中の↓こいつが動いた!!

ame********さん

2016/12/3122:21:16

越冬中のゴキが動き出したんじゃね?

シュケンさん

2016/12/3122:07:55

気のせいですよ!!!