ここから本文です

これは米倉涼子の離婚した相手ですか

アバター

ID非公開さん

2016/12/3122:10:56

これは米倉涼子の離婚した相手ですか

米倉涼子,モラハラ,ロンブー,旦那,敦

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kumarinn1201さん

2016/12/3122:19:24

ん?ロンブーの敦みたいだけど?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/3123:02:14

    え、、、、、、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

infogeinouさん

2017/1/612:06:41

旦那さんのモラハラがひどいらしいです。
モラハラの内容をきいてぞっとしました。

http://qajpn.com/yonekuraryouko-rikon/