ここから本文です

今まで飲んだ水でどこの水が一番美味しかったですか?

gye********さん

2016/12/3122:47:20

今まで飲んだ水でどこの水が一番美味しかったですか?

閲覧数:
128
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/1/111:22:27

実家の長野の松本へ向かう峠にある湧き水がちょうど初夏の頃に手が痛くなるほど冷たくて
山登りの乾いた喉に潤って極上の味がした水でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/1/721:48:07

北九州の合馬水です。

war********さん

2017/1/318:05:48

六甲山のお水ですよ。

tpo********さん

2017/1/309:37:30

阿蘇 白川水源

大阪で手に入るのは日田天領水なので
こちらを飲んでいます

mas********さん

2017/1/309:12:10

熊本県阿蘇山の水です。

kim********さん

2017/1/117:47:53

三重県志摩市の水道水。

名水百選に入っている天岩戸と呼ばれている祭祀場に水源を持ちます。