ここから本文です

嵐の東京公演にFCで当選しました。

yuu********さん

2008/5/3120:29:34

嵐の東京公演にFCで当選しました。

なのですが・・・
席が3階席でした・・・
他にもFC当選者で3階席だった人はいますか???

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/5/3120:47:39

私もFC当選で3階席です;
座席は全て抽選なので、
良い席の人もいれば悪い席の人もいます。

質問した人からのコメント

2008/6/1 19:30:06

一安心 3階席でも十分楽しめますよね!!
お互い3階席で盛り上がりましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2008/6/111:18:23

そんなのざらですよー。

hat********さん

2008/6/108:26:34

落選した人が多い激戦の中でどこの席でも取れただけ良かったですね

上の方が回答している全員FCというのは違います。

ドーム公演は一般発売をしなくてはいけない決まりがあるので

全員FC会員ではありません。

実際今回のコンサートも一般発売がありました。

nsd********さん

2008/6/100:12:33

ドームに来る人は全員FCでしょ?
アリーナの人も居れば、3階席の人も居ますよ・・・・
私も他のアーティストの時3階でしたよ。

qrqsvlさん

2008/5/3121:23:17

私も3階席の一番奥の真ん中でした・・・。