ここから本文です

ユーハイムのフランクフルタークランツをネットで購入できるところを探しています...

ben********さん

2017/1/109:35:13

ユーハイムのフランクフルタークランツをネットで購入できるところを探しています。
楽天にもアマゾンにも、ユーハイムの公式ホームページにもありませんでした。

田舎なのでわざわざ遠出してデパートまで行くのはちょっと面倒くさいのでネットで買えたら良いなぁって思ってるんですが・・・

閲覧数:
995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/412:21:04

以前は楽天ショップのエクセレントさんで購入できたのですが、今はないようですね。
素朴でおいしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/1/112:39:04

お前ら、Amazonとか楽天とか、超激安でしか買う気ないんだろ?

現実が信用できないなら、引きこもって妄想の世界で暮らしてろよ。