ここから本文です

ps3を有線にしたいです、

chi********さん

2017/1/117:11:27

ps3を有線にしたいです、

ですが家にはポケットwifiしかなくうーん悩ましいなーって感じです
ポケットwifiを有線にする機会などはありますか?
また、ありましたら教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

編集あり2017/1/117:49:12

Aterm MR04LN
のように、オプションのクレードルを使用することで、有線でつなぐと事が可能になるモバイルWi-Fiルーター(ポケットWi-Fi)はあります。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/stapa/754849.html

あと、Wi-Fiを受信して、有線にする「イーサネットコンバーター」という機械がありますので、
ポケットWi-Fi~~(Wi-Fi電波)~~「コンバーター」ーー(有線)ーーPS3
ということは、可能です。
一例)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5962


ただ、PS3が有線でつながったとしても、元がポケットWi-Fiである以上、
通信品質は、そのポケットWi-Fiが上限です。
有線化の目的が、ネット回線速度・反応速度の向上なら、無意味ですよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/1/320:22:07

    わざわざここまで細かく説明してくれて本当にありがとうございます
    諦めがつきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2017/1/117:23:26

ありません。

あっても、本来の有線LANの通信速度や安定性は絶対に出せないので、やるだけ無駄です。