ここから本文です

〇チャットレディに向いているノートパソコン〇 お恥ずかしいお話ですが、チャ...

kao********さん

2017/1/118:09:11

〇チャットレディに向いているノートパソコン〇

お恥ずかしいお話ですが、チャットレディのお仕事をしようと考えていて、近くに働ける所がなく在宅でしようと思っています。

それでこの富

士通か東芝のノートパソコンを買おうか考えてるのですが、チャットをするには、どちらがオススメでしょうか?

ノートパソコン,チャット,富士通,東芝,ノートパソコン〇,パソコン,ヤフオク

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2017/1/121:08:41

チャットレディですか
二つのパソコンは機能的にはあまり変わりがないですね
事務とかしないのであれば、特にオフィスは必要ないのでは?
カメラとそれなりのCPU、メモリをつんでればいいと思います。
個人情報はうまく隠して稼いでください。

質問した人からのコメント

2017/1/2 12:51:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/1/121:00:41

買って、2年後に新しいPCを買うかと思います。

その時に、持っているPCをヤフオクとかで売って売れた金額に追加して新しいのを買うのが賢いかと思います。

いい値で売れるのは富士通より東芝のパソコンです。