ここから本文です

Amazonで買った竿のケースが割れてたのですが、皆さんならクレーム言いますか?

Amazonで買った竿のケースが割れてたのですが、皆さんならクレーム言いますか?

佐川急便です。

クレーム,ケース,佐川急便,竿,アマゾン,販売店,佐川

閲覧数:
287
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/1/822:11:04

個人的には中身に問題が無ければ気にしませんが
見えない傷や衝撃が加えられた可能性も否定できません。

ケースのある商品はケースを含めて商品なので
ご自身が不安を感じるのであれば無償で交換してもらえる問題ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2017/1/822:00:34

このケースは竿を手に入れた時点でもういらないでしょ?

川中次郎さん

2017/1/513:53:59

中身が無事なら気にしても仕方がないです。本当に佐川急便は仕事が雑で嫌になります。

miy********さん

2017/1/216:39:39

入れません。
ケースは邪魔なのですぐに処分しています。
そもそも通販なんて利用しません。
店頭で現物を見て買います。

seb********さん

2017/1/210:44:38

ロッドに問題がなければ何も言いません。ただ何らかの衝撃がケースに掛かってるのでより注意してチェックしたほうがいいです。

買う時にケースはお店で処分してもらって竿は竿袋に入れて持ち帰る人もいますよ。ケース自体はその程度のものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

シカさん

2017/1/209:17:00

ケースマニアなら困りますが、どうせ捨てるケース
なら、気にしません。
毎回これに収納して使いますか?

釣り好きは、竿は竿専用の布袋に入れるものです。
この機会に竿袋を、検索も良いでしょう。