ここから本文です

不倫相手から昨年、距離を置こうと言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/122:45:15

不倫相手から昨年、距離を置こうと言われました。

年明けに気持ちが落ち着いたら?連絡来る様な事を言ってました。

別れると言いたいけど、なんとなく言えないで居るから遠回しな言葉で伝えたのかと思い、まぁそれならそれで!と思い了承しました。

なのに、今日、Twitterのつぶやきに、いいね!されてました。

私から距離を置こうと言ったらそんなのしないと思います。

彼の行動や考えが全くわかりません。

既婚男性の皆さん、こういう時の心境を教えてください。
因みに、私からは何も反応はしてません。

閲覧数:
3,992
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/1/123:36:43

彼は貴女に対して強い執着はなくなってしまいましたが嫌いになった訳でもありません。
この辺が潮時なのだとは理解して距離を置く提案をしました。

ただ完全に決別するメリットも必要もない為、この先ふと会いたくなることあるかもしれないと思い繋がりは残しておきたいだけなんです。

女性には理解し難い男性特有の行動です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/1/300:59:31

まあ要は、お互いステディでは無いけど、良い友人もしくは時には昔を思い出して会えるだけの伝手は残しておきたいんでょうね。

つまり縁切りまではしたくないという事でしょう。

poo********さん

2017/1/213:21:30

私は遠距離不倫をしており、まだ付き合い出して一ヶ月程ですが、相手の事が好きすぎて色々悩みます。
自分は一緒になりたいけど、一緒になったら確実に相手の生活水準を下げてしまう、親戚・兄弟とかどうするか?とか…自身の環境はどうでも良いとしても相手を愛するがゆえ、傷が浅い内に身を引くか…相手が納得するまで付き合うか…真剣に悩みます。お相手が何処で悩んでいるか不明ですが、決して悪い意味だけでは無いと思います。相手も相手なりに悩みがあるのだと思います…
もしも距離を置こうと言って相手が応じるなら…辛いけどそれが相手の幸せかもとか…真意を聞くのが1番かも…様々な不倫の形が有りますので。