ここから本文です

【大喜利】家族でのハワイ旅行がいまいち盛り上がりません(´・_・`)。なぜ(^^;)?

中山 美枝さん

2017/1/123:43:59

【大喜利】家族でのハワイ旅行がいまいち盛り上がりません(´・_・`)。なぜ(^^;)?

閲覧数:
113
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2017/1/222:28:06

次男を忘れてきた。・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2017/1/8 08:10:50

これは嫌だ~((((;゜Д゜))))!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/311:55:17

子どもはお年玉が欲しいのに、貰わずに日本を出たから。

sg5********さん

2017/1/311:45:32

着いてすぐにパスポートと財布を盗まれた。

カコさん

2017/1/223:21:14

文春に 跡をつけられているから

2017/1/223:00:11

誰かが「ハワイの人の歯はいい」などと寒いギャグを飛ばしてドン引きしたから!

ton********さん

2017/1/221:29:49

そらそうや
家族以外と行くから
盛り上がるんやろ